ぼび 自転車日本一周

41歳で始める自転車日本一周の旅

【和歌山県】味一【とんかつ】

ブログ村に登録しました。

↓クリックのご協力、よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

f:id:bobichroft:20200216190233j:plain

味一のとんかつ定食(940円)

道中知り合った日本一周仲間からツイッターで教えてもらったとんかつ屋さんに、開店直後にお邪魔しました。

 

 

 

ボリュームがあってしかもおいしいとの評判。

メニューはいろいろありまして、やはり初めてなのでスタンダードなものかなと思いとんかつ定食を注文。

ライス大盛りへの変更はプラス60円です。

 

f:id:bobichroft:20200216190612j:plain

とんかつ定食

ここのとんかつは揚げ時間が若干長いのかな?

衣が結構しっかりこんがりと揚がっています。ただそれで焦げているような感じでもなく、サクサクで食べやすい仕上がりになっていました。

とにかく肉厚なので、男性であっても小食な方だと全部食べるのは難しいかもしれません。

17時半の開店と同時に入店しましたが、入れ替わり立ち替わりお客さんがやってきます。人気店ですね(^^)/

 

f:id:bobichroft:20200216191218j:plain

メニュー表

また来る機会があったら、次はハンバーグを食べてみたいです。

 

ここはおすすめ! 

 

ぼび