ぼび 自転車日本一周

41歳で始める自転車日本一周の旅

日本一周中断しています

お久しぶりです、岐阜の実家に帰ってきているぼびです。

コロナウイルスの感染が更に広がり、自転車の旅を安全に楽しく続けることが困難になっている状況の中、心身の疲れや経済面での不安などもあって一旦日本一周を中断することにした次第です。

3月下旬に実家に戻ってからは、のんびーり過ごしています。のんびりできる家があるだけで本当に幸せな人間だと思います。。。母よありがとう。。。

 

再開時期は全くの未定で、しばらくは病院で働くつもりです。

まー病院こそ感染リスクの高い場所ではあるんですが(;´・ω・) 注意しながら働くしかないですね。

 

このブログはこのまま残しておくので、いつか旅を再開するときがきたときにまた!

 

ぼび