ぼび 自転車日本一周

41歳で始める自転車日本一周の旅

大分市に滞在中

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

f:id:bobichroft:20200309105457j:plain

高崎山入口

 

どうもお久しぶりです、ぼびです。

現在わたしは愛媛からフェリーで九州にわたり、大分市内に滞在しております。

明日出発して北か南どちらかに進むつもりです。どっちにしよう?

まだ決められてないです><

 

 お仕事も探しているところで、まだ決まる気配はありませんね。

このままずっと決まらずに旅を続けてしまうっていうのもちょっとどうかと思うので、できるだけ早く決まってほしいなと思いつつ今朝はホテルでだらだらです。。。

お金がしんぱいなので、もっと野宿していかなきゃですよねー(;´・ω・)

 

またたまに近況をこちらにも書いていきます。

メインは動画なので、YOUTUBE見てくださーい!


【自転車日本一周】高崎山のおさるたち ぼび氏はちょっと迷走中【32日目】

ぼび