ぼび 自転車日本一周

41歳で始める自転車日本一周の旅

旅に出てから3週間がやっと経ったところですが、、、

まだ1か月も経っていない今こんなことを言うのは非常にアレなんですが、

新型コロナウイルスがある程度落ち着くというか、収束するまでどれくらいかかるかが不明なため日本一周の旅をもうじき一旦中断することにしました。

 


【自転車日本一周】今後のこと【23日目】

 

出発の時点ですでにコロナウイルスについては結構な騒ぎになっていて、ただそこからこれほどまでに大規模にしかも不穏な感じに広がっていくというところまで予期できていませんでした。実家でまったりしていても落ち着かないから早く出発したいという焦りもありましたね。

 

現在わたしは徳島県徳島市にきてまして、ここからぐるっと四国を時計回りに進んでいくつもりです。動画内で少ししゃべっている仕事を探す件については現在まさに探しているところでして。。。

都合よくいいところが見つかればなあー。 しばらく探しても見つからない場合は岐阜の実家に戻ることも検討しなきゃですね。うーむ。

 

そんなわけで、すみませんこんな感じで(汗)。

またこちらや動画で報告します!

 

ぼび